草津温泉ので醍醐味 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

温泉三昧の草津にパワー負けしてしまう

年齢重ねると

湯当たりしてもしもの事があったら‥と、慎重になる


カラスの行水よりは長いけど、さらりと温浴

大露天風呂は、洗い場が無いので浸かるだけ

鍵付きロッカーは

コイン返金方式と戻らない有料式と、有りますよ


滝のようにあちらこちらに流れる温泉

所々に足湯三昧















一瞬の熱さ、癖になりそう❗️気持ち良い



散策しながら

湯もみショーの時間を気にしながら

ホテル14時着後の楽しみますよ

明日のチェックアウト10時まで

はて?何時間?

もしかして24➖4時間かも(笑)