旧軽井沢の楽しみ方 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

集合時間が迫っていたので

躊躇した

デニムの帽子3,000円

ジャケット買いたかった

お値段2万円なり


残り少ない時間で買わず、買えずで

良かったのか残念なのか



旧軽井沢

まずは貸し自転車店に向かいまして


まあ、何と

営業終了

やめてます、ってさ


お次のお店も‥自転車並んで無い

看板有るけどシャッターしまってるし

ウィンドーには重機?

ま、諦めて歩いて回りましたけどね🚶


集合のバスの駐車場🅿️に、貸し自転車の看板

並んでる気がする

もう、見ない方が❤️折れなくて良いよね(笑)


軽井沢に別荘を初めて建てた

カナダ🇨🇦生まれの牧師さん



教会の中は、

木のハリのようで

讃美歌も流れてないから

静かな空気で

坐禅をすると

こんな想いなのかなあと、肩の力が抜けました







広々

洋の家具で有りながら

落ち着く木材作り

流石に押入れでは無くてクローゼットスタイル




明治時代の著名な方々の別荘地


好天のおかげで

避暑地にならんね〜と、心の声


思わず買って

誰が食べるねん❗️と、自分ツッコミ


ホテルでお茶請けにいただいた

温泉饅頭が、美味しかったので

これも思わず3箱と先に買ったクッキー、お餅が重いのに

交通機関移動なのに

こりゃ

後悔になるかもね