満腹 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております


メインのメイン

上州牛のすき焼き



陶板焼き

タレが私には苦手だったので

すき焼き風にさせていただきました


りんごの器


プリン?

んー?

りんご味?みかん味?

ちと、苦手


今思えば

旅友にもなる若い頃からの親友

肉ダメな人なので断念して

一人旅にしたのだけど

その旨、あらかじめ連絡すれば大抵代替えしてもらえるそうな

言ってみれば良かったなあ


そして

朝ごはん

バイキング


取り立てて

特別な物は、無くて


フレッシュな山芋

山菜の佃煮みたいなもの

大仁田ネギ和物とかね


刺身こんにゃくしか無い‥

と、思っていたので

チョイスしなかったけど。

昨夜はいか刺身と思ったら

こんにゃくだったので〜


再度通りかかりにチラ見したら

ん?イカソーメンの文字


はい、大満足

先に知っていれば

これだけで

朝ごはん済ませたのにねー


そんな私の食生活

団体のツアーだと

太るなあ🫄