マグロ三昧 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております



四皿食べました
職場が近かった頃通いつめた伊勢っ子さん

昨日、実家からお寿司をいただきました
きのうは、長女んちと焼き肉予定
迷いなく
旦那は
お嫁ちゃんが実家へ行くのに持たせました🍣
只今、息子が出張中で夜は
近くなので
実家で過ごして、昼間はこちらで過ごすという
お忙しい日々を過ごしているお嫁ちゃんなのです

私、実家から届くのが土曜日と予想していたので
それまで
割りと(笑)お寿司をセーブしていたのです

そんなことで
暇な私は
マグロを食べに来ました
最近伊勢っ子さんの美味しそうなインスタにも
ずいぶん刺激されてましたしね

間に赤だしをはさんで
四皿目食べきりました😁
どうですか?2貫が4貫、いやー6貫分くらいのマグロでございます