奈良旅続きで〆 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

浮御堂



帰り道、ベストポジション見つけたけれど
カメラの電池🔋😱💧
ナビで使いきって

それに、ホテルのチェックアウトに戻らねば😭
一時間千円なりで延長したのだけど
それも越えそう
出来れば、サイクルを済ませてシャワー🛀をしたかったので
アウトしないで、チャージしたけれど
こりゃ、間に合わない
撮影してる時間ない😭
結構、険しい坂が多くて
ママチャリでは
押して歩く所もあったので
タイムロスがあったのね


15時までレンタル出来るので
チェックアウトして車に荷物置きまして
コストコ用の保冷剤も、ホテルの冷蔵庫から車に置きまして

午後から平城宮跡


JR奈良駅を越えまして

早く曲がりすぎて
どうも、おかしいと何度も
地図を見直して
この時は、ナビは使えず📱💥
頼るは、地図

人にも尋ね尋ね
無事にとうちゃこ(笑)





すざくもん



近鉄線から見えるらしい
と、いうより
広い広い、平城宮跡の真ん中を、近鉄電車が走るのですぞ
都があったところが、栄える訳ですね

まだまだ、復元計画が進行しているようです
復原という漢字を使ってあります