それなのに…


閲覧数は、日頃とあんまり変わらんかったキョロキョロ
ドユコト??










昨日は、実家の両親に

ごはんを作って持って行きました。

これで3日分くらいは大丈夫とおもう。


両親がとてもよろこんでくれるので、

作り甲斐がある!

私も嬉しい☺️






あまり、量がたくさん食べれないので

小さいおかずをいくつか、少しずつ用意しました。





メインは1番奥に追いやられてる

レンチン豚バラキャベツのピリ辛ポン酢🐖



 


焼きネギの胡麻和え

菜の花おひたし酢味噌かけ

オクラとミョウガの香味あえ

フルーツ






父とスーパーに買い出しに行った時に、


ぴーなっつ最中、買ってもらっちゃった〜ニコニコ



なごみの米屋 大好き〜🥜




父が、掃除機をかけておいてくれるので

昨日は、床の拭き掃除にとりかかりました


が…



広いのでとても1日では終わらず、

続きはまた次回に。

どこまで拭いたか、わからんごとならんようにせな。





みなさんが一生懸命仕事してるのに、

私は無職でぷらぷらしてるのが、申し訳ない感じ。

夫は会社へ、次女は大学へ、長女はバイトへ。


今日は、みんな外出してくれたので

私も家の掃除でもしよっ。🧹






両親が喜んでくれてよかったねーと思ってくださる方は、ポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ