おっぱい当たってます | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。




毎月美容室へ行くんですが



ここ最近



毎回同じかたが



洗髪してくれるんですが…









毎回毎回







彼女の胸に



私のおでこがバシバシ笑い泣き







そのスタッフのかたは



年齢は私より



見た目が10才ぐらい上の方なんですが




胸が大きいせいか



いつも





バシバシ




おでこに当たります笑い泣き






初めてバシバシを体験した日は




あれ…⁉



今胸に当たってる…⁉



って感じで



なんか面白くなってきて



笑いをこらえるのに必至滝汗









先月までは、このかたは



胸に顔が当たってるのが



分かってないのか



不感症なのか



それとも当たってるのが分かってても



どうも思ってないのか



とか…考えたりしてたんですが…







もう今は



慣れました‼真顔







今はただただ自然に任せて



バシバシされまくってますちゅー






それにしても



洗髪の時



先月までは腰は痛くなかったのに



おととい行ったときは



腰が痛くて痛くてハッ



今までは



気持ちいいからもっと洗って~むらさき音符



って感じだったんですが



おとといは



もう腰がしんどくてしんどくて



早く終わってくれ~チーン



って感じで



いつもより長く感じました青スジ








来月は腰が痛くならないように



タオルか何か引いてもらわなければ汗






今日は今から



お友達とランチしたり



買い物してきます音符



楽しみ~ハート






にほんログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村