14W3D 心音&悪阻&名古屋 | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。



かなり更新が



間空いてしまいましたびっくり





前回の記事の、エンジェルサウンドで



心音の確認が出来なかったんですが



翌日、再度挑戦してみると



やっと心音を聞くことが出来ましたシャボン玉






エンジェルサウンドは



本当に心の安定剤です照れ





悪阻はというと



お腹の膨張感と便秘



ゲップは相変わらずですシャボン玉




便秘は



病院から出してもらってる薬を



ちゃんと飲んでいても



なかなか出てきてくれないですショボーン




便秘になると



体重がどんどん増えるので



出来るだけ出したいんですけど



いぼ痔(内核痔)持ちの私は



お尻に力がはいらないように



いきまないようにしないと



また、大出血してしまうので…



本当にどうしたものやらショボーン





妊婦さんって



浣腸ってダメなんですかね…ショボーン












話は変わりますが



先週の金曜から1泊2日で



旦那さんと名古屋に行ってきました音符





去年は8月に行ったので



およそ1年ぶりでしたニコニコ





また、名古屋の取引先の社長が



ご飯をご馳走してくれましたじゅる・・





金曜日は、お昼から名古屋に行ったので



夕方、16時50分にホテルのロビーで



待ち合わせだったので



その日は晩御飯だけ出掛けましたご飯





土曜日は名古屋ドーム行ったり



鉄道博物館行ったり新幹線















前回行ってないところに



行ってきましたウインク





鉄道博物館は



思ってた通り…



お客さんのほとんどが



子供連れでしたキョロキョロ





土曜日の夜は名古屋から



旦那さんの実家にお土産持って行って



そのまま泊まったりと



充実した連休でした照れ





連休というか…



私は今月は全く



仕事してないんですけどねあひる





今度の土曜日は



1ヶ月ぶりの病院ですぞう





今度は旦那さんも



付いてきてくれるので



ちょっと心強いかなぁ…






どっちにしても



病院へ行くのは毎回



ドキドキです





にほんログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村