やっほー(^O^)/





一週間がまた始まりました


けどけどけどけど………





今週は水曜から金曜日まで
球技大会です!!



けど金曜日
なぜか午前中、授業…



まあ球技大会あるから
別に気にしないけどね(o^-')v




あ、ちなみにおれは


バレーと卓球にでます!!



楽しみだな~




負けないぜ~(笑)



やあやあ(^ω^)



週末課題しなきゃー
って思いながら更新(笑)





まず昨日のこと



午前は部活!


浜いったよー



まあようするに海波



休みの日はだいたい浜で練習するみたい(T_T)



まあ練習は…


きつかったよ°・(ノД`)・°・



とりあえず林のなか
坂を走って走って

急な坂を走って走って


今日は筋肉痛でした(笑)



まあこーんなきついことのあとに
待っていたのは………





カラオケだーーーーー!!!!!



いろいろ発狂した(笑)



まあとりあえず
久しぶりすぎてまじ楽しかった(*´д`*)ドキドキ





んで今日のこと



午前は部活だった(^^;)


一時間かけて阿賀野まで行った(笑)


(正直どこにあるかわかんないんですけど←笑)



んで四股ばっか踏んでた(´_ゝ`)





※四股とはお相撲さんがやってるやつ
って言えばわかるかな?


ラクそうって思ってたけど案外疲れた(^^;)




あ、おれ今日講師だった先生に
スカウトされた






もちろん相撲に(笑)



んで午後はバクマン見たり髪少し切ったりと
なんかびみょ~時間でした(笑)





あ、やった☆


二日続けて更新だ!(笑)





m(_ _)mスイマセン





それではばいちゃ(^З^)/



いやー





久しぶりのブログ更新(笑)




まあ笑い事じゃないんですけど
ほんと放置しててすいません。





これからは暇があったら
できるだけ更新していきます!



これ前にも言ったような気が…







とりあえず先週と今週はテストでした。



そんでもうだいたいテスト返ってきました。



結果はまあいつものこと…(笑)




けど今までで一番よかったよ(*^.^*)



高校入って今回一番勉強したからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ←



勉強してそんな結果かよ!
とか思わないでくださいね('-^*)ドキドキわら





さ~て久しぶりのにっき



見てくれてる人はいるのだろうか(´_ゝ`)



まあいいか(笑)





とりあえず明日
今日、明日のことを更新したいと思います!



あくまでも『したい』ですので


want to~ ですので…





それではばいちゃ(^З^)/