やっほ~~~





今日は特に書くことが………










ない!!!!!!(笑)





あ、



また零式をやり始めてしまった…



やっぱり自分に甘い男だ





ちゃんと世界史もやろう!










通知表にまた赤ついた






たぶん世界史






合宿に参加できない



親に見放された






もう終わりじゃん










おれに冬休みはないな



課題も多いし






三学期まじになります