2011/12/19昨日更新しなくてすいませんちょっといろいろありまして…とりあえずこれからは毎日勉強しますせっかく入れてもらった高校学力がついていかなかったで辞めたくないし親に迷惑かけられないので本気になります笑って誤魔化さない男になるなに話してん?まとまりない。って思ってる方ごめんなさい(笑)それではまた!
2011/12/17あ~~~眠いもしかして風邪ひいたか…まっさかね~(笑)今日は午前浜で部活走りっぱなしでかなり疲れた(´_ゝ`)午後…ってかさっきまで髪切りにいってた!!まあストパーかけて前髪切って…アシメにしました!てか、股関節いてーーてか、明日友達と朝から長岡ーー週末課題やりたかったのになんで朝から…まあいいや(笑)そんじゃ、ばいちゃ(^З^)/