昨日更新しなくてすいません



ちょっといろいろありまして…






とりあえずこれからは毎日勉強します



せっかく入れてもらった高校



学力がついていかなかったで辞めたくないし
親に迷惑かけられないので





本気になります





笑って誤魔化さない男になる










なに話してん?

まとまりない。



って思ってる方ごめんなさい(笑)






それではまた!



あ~~~






眠い



もしかして風邪ひいたか…





まっさかね~(笑)






今日は午前
浜で部活


走りっぱなしでかなり疲れた(´_ゝ`)




午後…ってかさっきまで髪切りにいってた!!



まあストパーかけて前髪切って…



アシメにしました!






てか、股関節いてーー






てか、明日友達と朝から長岡ーー






週末課題やりたかったのになんで朝から…




まあいいや(笑)






そんじゃ、ばいちゃ(^З^)/



バレー負けちゃった°・(ノД`)・°・






悔しいよ~~~~






まあとりあえず6組お疲れ様だな(^ω^)






とりあえず来年は絶対に



バスケに出よう。