明日からおれは五連休










みたいなものです(笑)



おれの学校は明日から金曜日まで
球技大会ですキラキラ



球技大会とか
運動が大好きなおれにとって最高の行事(*´д`*)ドキドキ



しかも空いてる時間は
勉強とかゲームとかゲームとかゲームとかやってもいいみたいだし(≧ω≦)



最高ですね。



もうたまんない←





とりあえず明日は
9時くらいから卓球!

14時くらいからバレー!



優勝はいただいちゃうぜ( ̄ー+ ̄)キラリ