2011/12/13明日からおれは五連休みたいなものです(笑)おれの学校は明日から金曜日まで球技大会です球技大会とか運動が大好きなおれにとって最高の行事(*´д`*)しかも空いてる時間は勉強とかゲームとかゲームとかゲームとかやってもいいみたいだし(≧ω≦)最高ですね。もうたまんない←とりあえず明日は9時くらいから卓球!14時くらいからバレー!優勝はいただいちゃうぜ( ̄ー+ ̄)キラリ