2011/10/16こんばんわヾ(´ω`)ノやっと休みになりましたね明日で終わりですが(笑)それはさておき今日は午前は部活で午後はインシテミル見て髪きりに行ってきました(*´д`*)とりあえずインシテミル怖い((((゜д゜;))))ガクガクまあおもしろかったんだけどねそしてもっさりヘアーからやっと解放された~~~(´_ゝ`)すっきりすっきり明日の予定は早起きして駅伝の役員(-_-)んで午後から部活に使う道具を買いにちょっくら新潟まで( ̄ー+ ̄)てかもう今日だねwwwじゃあおやすみ~☆
2011/10/10この三日間ほんと遊びまくったな………(笑)今日は朝更新したようにクラスの文化祭の打ち上げでもんじゃに行ってきたよ(*´д`*)食ったり話したりダークマター作ったり(笑)とめちゃくちゃ楽しかったよ二次会でガストに行くってなったんだけど財布の中身が残り500円だけだったので友達とおとなしく帰りましたとまあこんな感じで三日間充実してました(・∀・)明日から学校か~~~(T-T)まあ授業以外は楽しいしまあ頑張りますそれではまた金曜日か土曜日にヾ(´ω`=´ω`)ノ笑
昨日のこと昨日更新しようと思ったんだけどいつの間にか寝てた昨日は午前また部活もう筋肉痛すぎて部活つらいんでまた午後は啓太から誘われて遊んでたまあいろいろ話したりITOYA行ったりして楽しかったわ(´_ゝ`)そんで今日の午後は文化祭の打ち上げだぜまあ楽しんできま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ