こんばんわヾ(´ω`)ノ



やっと休みになりましたね!!!!






明日で終わりですが(笑)




それはさておき


今日は午前は部活で午後は
インシテミル見て髪きりに行ってきました(*´д`*)ドキドキ



とりあえずインシテミル





怖い((((゜д゜;))))ガクガク


まあおもしろかったんだけどね得意げキラキラ



そしてもっさりヘアーからやっと解放された~~~(´_ゝ`)


すっきりすっきりドキドキ




明日の予定は早起きして駅伝の役員(-_-)ダウンダウン


んで午後から部活に使う道具を買いにちょっくら新潟まで( ̄ー+ ̄)キラキラ



てかもう今日だねwww





じゃあおやすみ~☆


この三日間ほんと遊びまくったな………(笑)




今日は朝
更新したようにクラスの文化祭の打ち上げで
もんじゃに行ってきたよ(*´д`*)


食ったり話したりダークマター作ったり(笑)
とめちゃくちゃ楽しかったよドキドキ




二次会でガストに行くってなったんだけど
財布の中身が残り500円だけだったので友達とおとなしく帰りましたあせるあせる



とまあこんな感じで三日間充実してました(・∀・)




明日から学校か~~~(T-T)


まあ授業以外は楽しいし
まあ頑張りますグー





それではまた金曜日か土曜日にヾ(´ω`=´ω`)ノ笑


昨日更新しようと思ったんだけど
いつの間にか寝てたショック!




昨日は午前また部活走る人


もう筋肉痛すぎて部活つらい汗




んでまた午後は啓太から誘われて遊んでたドキドキ


まあいろいろ話したり
ITOYA行ったりして楽しかったわ(´_ゝ`)




そんで今日の午後は文化祭の打ち上げだぜアップ


まあ楽しんできま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ