皆さんいい週末迎えられそうですか?
ども、忠犬どす。
本日はひさしぶりに固まりましたので
画像と共にお送りしたかったのですが
ひさびさすぎてカメラ恥ずかしくなっちゃったのでこれだけ。
この機種ブラックラグーンでははじめて。
実は初当たりは
これ
もうないな。
まぁ最近の機種はフリーズ待ちな感じが多いけど、いざ固まるとはずいよね。
けっか、2000枚。
はずいよね。
Android携帯からの投稿
最近話題の新作が目白押しですね。
どうも忠犬
です。
まずは、コードギアス!
ボーナスの辛さが目立ちますね。
何しろARTに入らない。いまだに50本くらいいってますけど当たらない。
回りは万枚なんか出しちゃってさぁ。。。
それと鉄拳デビル
当たらない。作業みたいにひたすら回すのみ。ゴッドのほうがなんか面白く感じる。
この前MHで頭突きコンボで+40何てなってたなぁ。
あなた主役でしょ?
お父さんに美味しいところ持ってかれてるぞ!
プレミアの意味無し。
どっちかって言うとむしろ頭突きがプレミアになる可能性があると考えれば誰でもチャンスあり。
なんか、どんどん四号機に劣らないくらいギャンブル性が高くなって、サラリーマンの私には手の届かないところになってきたよね。
エウレカとかマジハロ2みたいな台がやっぱり面白いね。当たるけど伸びないみたいな感じが焦らされてるみたいでいい。
決してMではない。
私はドがつくほどのMです。
まぁとわいえ
なかなかやめるにやめらんないようになってて、やらずにはいられないのがスロットですよね。
はい、そう思う人は病気です。
お医者さんに相談しましょう。
Android携帯からの投稿
どうも忠犬
です。まずは、コードギアス!
ボーナスの辛さが目立ちますね。
何しろARTに入らない。いまだに50本くらいいってますけど当たらない。
回りは万枚なんか出しちゃってさぁ。。。
それと鉄拳デビル
当たらない。作業みたいにひたすら回すのみ。ゴッドのほうがなんか面白く感じる。
この前MHで頭突きコンボで+40何てなってたなぁ。
あなた主役でしょ?
お父さんに美味しいところ持ってかれてるぞ!
プレミアの意味無し。
どっちかって言うとむしろ頭突きがプレミアになる可能性があると考えれば誰でもチャンスあり。
なんか、どんどん四号機に劣らないくらいギャンブル性が高くなって、サラリーマンの私には手の届かないところになってきたよね。
エウレカとかマジハロ2みたいな台がやっぱり面白いね。当たるけど伸びないみたいな感じが焦らされてるみたいでいい。
決してMではない。
私はドがつくほどのMです。
まぁとわいえ
なかなかやめるにやめらんないようになってて、やらずにはいられないのがスロットですよね。
はい、そう思う人は病気です。
お医者さんに相談しましょう。
Android携帯からの投稿
皆さんこんばんわ。
いつもせまーい範囲でしか、情報が伝えられない忠犬です(わん)
明日は五反田遠征!
閉店くんの誕生日会!エイエイっ!
何時にいけばいいかわかんない!
二次会はお酒飲めなくても行けるのか?おいっ!
それより、たくさん人が来るだろうから打てんのかねぇ。
まぁ、閉店くんが喜んでくれりゃいいわな。
ユーストリーム生放送だって。
一泡ふかせたいね。
どうせ泡吹いて撃沈だけどね(笑
Android携帯からの投稿
いつもせまーい範囲でしか、情報が伝えられない忠犬です(わん)
明日は五反田遠征!
閉店くんの誕生日会!エイエイっ!
何時にいけばいいかわかんない!
二次会はお酒飲めなくても行けるのか?おいっ!
それより、たくさん人が来るだろうから打てんのかねぇ。
まぁ、閉店くんが喜んでくれりゃいいわな。
ユーストリーム生放送だって。
一泡ふかせたいね。
どうせ泡吹いて撃沈だけどね(笑
Android携帯からの投稿


