忠犬の負けの美学

忠犬の負けの美学

スロットに人生の半分以上を捧げる、忠犬の武勇伝を皆様にご紹介します!

Amebaでブログを始めよう!
再就職した企業にもお別れをして
また新しく就職活動を始めました。


まぁ、内定はもらえたんでよかったんですけどなんかねぇ。

残り少ない人生やりたいことやんなきゃ損だよねって心の何処かでつぶやいてます。


新しい就職先に入社するまでに、徹底的にやりたいことをやることに決めました!

朝から晩まで打ちまくってやります♪(´ε` )
いつも題名困りますよね。

ハウンドドックです。

さぁ、新台入れ換えから1ヶ月経ち
もはや、鬼武者に完全に持っていかれてる
魁!男塾打ってきました。

世代にマッチしてるので、非常に懐かしかった。

投資三本でラッシュに入り
上乗せもなく終了。

その後もコンスタントに初当たりは引くが、ラッシュ中の引きの悪さに脱帽。

その後は、決勝進出に行っても飛燕がボコられる展開。

投資もかさんで気づいたら60本。

吐きそうだ(´Д`)

無事?に天井までたどり着き、反逆のドッグ開始。

さぁ、重要な極玉は

なんと、

+74ゲーム

ドッカーーン(ToT)

さすがに、心が折れ

ふてくされながら(#`皿´)持ちコインを消化。

残りわずかで引いたラッシュで極玉GET。

起死回生の+714G


最終的にどん。




いや、わかんないもんですね。


Android携帯からの投稿
この前の結果報告を完全に忘れていたワンワンです。

いやー、きびしかったですねぇ(>_<)

なんもいいところありませんでしたよ。

もう正直何打ったかも覚えてないっすね。

なので、それ以前の話を少しだけ。





確定チェリーから心滅フリーズ
やってやりやした。

一撃1300枚。

大したことないよね。




Android携帯からの投稿