忠犬の負けの美学 -2ページ目

忠犬の負けの美学

スロットに人生の半分以上を捧げる、忠犬の武勇伝を皆様にご紹介します!

おはようございます。

復活した犬です。

このぶろぐ、誰も見ていないと思ってました。

誰にも教えてないし、自分の自慢話をそのうち友達にでもしようかな程度だったので。

正直、管理の仕方もわかってないのです。

そんな中、アクセス数が少しではありますが残されておりちょっと嬉しくなってしまったので、

見ていただいた方にお願い!

あなたの自慢話もぜひ聞かせてください!

さらにペタしてくれたら嬉しいです。

今日も一勝負かけてきますのでまた見ていただけたら嬉しいです。

こんな私のためにぜひヨロシクお願いします!



Android携帯からの投稿
はい。

ある意味で死にかけましたが、何とか生き返った忠犬です。

個人的諸事情により、このところ大好きな回胴から離れていましたが

復活。

早速、ご報告。

一ヶ月前くらいですかね。

誰もいないスロ専にふらっと入りまして、

まぁその店の稼働の悪いこと、新台も全然入れられない経営難。

そんななか、空気読めない私はやってしまいました。

店のなかイロイロ見ても参考になるものはなく、角にあったモンハンで勝負開始。

8本でバケ

持ちコインでバケ

さらにバケ

さすがに、刹那がよぎったくらいにチャンス目からナナちゃん登場。

あっさり討伐してからがヤバすぎる。

その後ラッシュ中のバケで強チェで300のせ

15ゲームで大連続、そんでもって450のせ

途中でコレ



中段ではじめてのフリーズ
190しか乗んなかった。




最終的にカウントストップ

差枚数13061まい

恥ずかしながら自身初の万枚達成。

長かった。

この日を境に、あの店はバイトが一人減ったそうです。

よし、調子も戻ってきたのでこっから魅せまくりますよ!


Android携帯からの投稿
みなさんおひさ(+_+)

訳あって転職しちゃったんだよね。


スロットもやってなくて


ネタは自分のはなしくらいしかない。




まぁそのうちいい画像が出たら書きますよ。




最近のスロット打ってないけど



まぁご期待ください)^o^(





Android携帯からの投稿