OPTそういえば、シンデレラブレイド楽しかったなぁ~。初OPTで300Gこの日プロレス見に行くのに時間あったから打ったんですよ。地元にはなくて思わず飛び付いてしまいましたね。いや~、エロい。叩かれるときの顔っていったら萌える。そんな話はさておき、最初から大漁でしたのでその勢いでアーデルハイドも撃破!結局プロレスに間に合わなくなってしまうので途中で捨てて帰りましたよ。300G残してね。けど、プロレスも面白かったからいいや。Android携帯からの投稿