忠犬の負けの美学 -10ページ目

忠犬の負けの美学

スロットに人生の半分以上を捧げる、忠犬の武勇伝を皆様にご紹介します!

毎度どうも忠犬です。

またやりました!




とりきれず終了!

青7から、すたーと。

こパンダひっぱたいて頂。

天国っぽい挙動で



以前のものです。

340のせて三時間ブンマワシ!

┐('~`;)┌

どう?



Android携帯からの投稿
一昨日休みだったので

例のあれ




打ちました。

感想
率直に鉄拳と変わらない。
上乗せできない。
簡単に引き弱。

四万使ってラッシュ二回。

俺には向いてないと判断。

番長のリセット狙いに作戦変更。
いったお店は番長埋まらないんですよ!

結果、




おら強い。

一撃4000枚で何とかプラス。

久しぶりに番長売ったけど、やっぱり面白いね。

いやー、鉄拳デビル辛いなぁ。





Android携帯からの投稿
ここ最近の新台に関して皆様どぉ思いますか?

なんか、少し前のART機よりインパクトがなく面白くないイメージが私にはあります。

ちょっとだけ勝てなくなった?というよりは辛くなったというのが実際の話し。

モンハン・銀河鉄道・モグモグ・マクロスなど勝てる気がしない(勝っている人はたくさんいるから引き弱か?)

去年の9月から今年の2月までに出た機種が良すぎた、キラータイトルばっかだったからですかねぇ(;´д`)

最近パチンコに走ってますよ。


早く鉄拳デビルでないかなぁ。



もうこれしか愛せないかも。

実際、今の看板機種に関しても少し飽きが出てきたのです。それよりも立ち回り云々あると思いますが勝ちに持っていくまでに飽きてしまう。やり過ぎかな?


早く春よ来い。





Android携帯からの投稿