毎度どうも忠犬です。
またやりました!
とりきれず終了!
青7から、すたーと。
こパンダひっぱたいて頂。
天国っぽい挙動で
以前のものです。
340のせて三時間ブンマワシ!
┐('~`;)┌
どう?
Android携帯からの投稿
ここ最近の新台に関して皆様どぉ思いますか?
なんか、少し前のART機よりインパクトがなく面白くないイメージが私にはあります。
ちょっとだけ勝てなくなった?というよりは辛くなったというのが実際の話し。
モンハン・銀河鉄道・モグモグ・マクロスなど勝てる気がしない(勝っている人はたくさんいるから引き弱か?)
去年の9月から今年の2月までに出た機種が良すぎた、キラータイトルばっかだったからですかねぇ(;´д`)
最近パチンコに走ってますよ。
早く鉄拳デビルでないかなぁ。
もうこれしか愛せないかも。
実際、今の看板機種に関しても少し飽きが出てきたのです。それよりも立ち回り云々あると思いますが勝ちに持っていくまでに飽きてしまう。やり過ぎかな?
早く春よ来い。
Android携帯からの投稿
なんか、少し前のART機よりインパクトがなく面白くないイメージが私にはあります。
ちょっとだけ勝てなくなった?というよりは辛くなったというのが実際の話し。
モンハン・銀河鉄道・モグモグ・マクロスなど勝てる気がしない(勝っている人はたくさんいるから引き弱か?)
去年の9月から今年の2月までに出た機種が良すぎた、キラータイトルばっかだったからですかねぇ(;´д`)
最近パチンコに走ってますよ。
早く鉄拳デビルでないかなぁ。
もうこれしか愛せないかも。
実際、今の看板機種に関しても少し飽きが出てきたのです。それよりも立ち回り云々あると思いますが勝ちに持っていくまでに飽きてしまう。やり過ぎかな?
早く春よ来い。
Android携帯からの投稿




