忠犬の負けの美学 -8ページ目

忠犬の負けの美学

スロットに人生の半分以上を捧げる、忠犬の武勇伝を皆様にご紹介します!

はいー。

ワンころです。

早速、サクッと見てもらいましょう。


からの~


最後に~


一八昇天。

まさに一撃といった感じ。

相変わらず通常時は・・・・・(-_-;)

リバースロックしても期待できないが、

オカルトとして

リバースロックしたら、食いぎみでボタンを押してやる。

固まるぜ。

なにはともあれデビルフリーズしたからご満悦☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿
ども。

楽しい週末エンジョイしてます?

野良犬です。

今日も仕事の私はいつものように

やってきました!

昨日がすごかったっすからね(是非見てね)

今日は無欲でいってきました。

今日の成果


撮影失敗したけど、

いちげーーーむ

れんちゃーーーん

チャンス!
ねおまーさんすいませんm(__)m

成功。

明日は雨ですな。


Android携帯からの投稿
ども。

最近更新頻度が多くなってきた犬です。

今日仕事終わりで(サービス業のため終わり時刻は9時)
奇跡が起きました。

細かくお伝えします。

マイホールは会社から徒歩二分。

21:32 到着
イベントが強かったのか客つきはいい感じ。

21:42
頭が悪い私はなぜか出てない北斗に座るのです。

しかし、二本目で赤7ゲット!
ラオウにボコられ終了。

その後RT中にスイカ。
南斗最後の将演出からボーナス。

よって突ターボゲット!

おれ『まぁ少し出れば御の字だな。』とツィート。

ターボは、60乗せで乱舞90スタート。

そっからやっちまっただ。

こっから簡潔に

バトル20

バトル30

チェリー30

注目
黄色7 50








チェリー10

ターボ40

バトル30

チェリー10

黄色7 200

バトル40

強ベル 100

バトル30

ハズレ30

ハズレ10

チェリー30

22:50閉店
そのときの画像がこれ



計1298ゲームだから、どんだけ乗った?
760ゲーム子役での上乗せ

イコール拳王乱舞で630か。

630?

ちょっと自慢できるな。

けど、勝ったのに負けた気分で家に帰りましたよ。


そりゃねぇ、あんだけ残して帰ったらねぇ。


まぁしかしひさしぶりにセブンフラッシュ聞けたしよしとするっきゃないね(^O^)

もうないな。こんな引き。



Android携帯からの投稿