忠犬の負けの美学 -7ページ目

忠犬の負けの美学

スロットに人生の半分以上を捧げる、忠犬の武勇伝を皆様にご紹介します!

皆さんこんばんわ、こんにちは、おはようございます。

忠犬らーーっしゅ!です。


最近ネタがなく



ネタがないイコール



勝ってない。(´д`lll)




弱者の一撃として




こんな感じ。

結局のびず1500枚で終了。

鉄拳やっぱり面白い。


最近変な引きが強くて

勝利には直結してませんけどね。


わからないひとには、(°д°;)ってなると思いますけどね、あえて報告しますよ。

リプレイでビッグを1日2回

ベルでビッグも同じ日に。


リプレイの重複は1/30000

フリーズしてくれりゃいいのに


(/TДT)/ ガッシャーン


まぁ、養分ですからねこんなもんですね。





Android携帯からの投稿
どうも。


新台ラッシュの波についていけないバウワウです。



最近ジンクス的なものに頼るようになってきて、直感が信用できなくなってきました。



最近ついていただけに、少しへこんでます。



ことごとく座る台は・・・・・。


離れてから

どっかーーーーん(ノ´▽`)ノ




なんすかね。



こうまでなると、なんか素行が悪いのか日々の行動改まっちゃいますね。



神様はやっぱ俺の事みてんだな。何て思いつつ、


ゴッドは貧乏神しかいないっす。



Android携帯からの投稿
今日の結果報告。




はい!ちゅうもーく!

パネルよく見てくださいね。


新台じゃないよ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

通常時からのクライマックスバトルから突入!


≧(´▽`)≦安泰じゃ。


ん、

待てよ。

今何回転?





ヤベェ、お店のメダル


全部持ってコォーーーイヽ(`Д´)ノ

何て浮かれてたら


昨日からの据え置きでした( ´艸`)


通常からなんて入るわけないっすよね。


何だかんだで2000枚。

こっちの鉄拳もやっぱり面白い。

演出のバランスもよく出玉も圧巻。

あとはフリーズだけだ。

Android携帯からの投稿