皆さんこんばんわ、こんにちは、おはようございます。
忠犬らーーっしゅ!です。
最近ネタがなく
ネタがないイコール
勝ってない。(´д`lll)
弱者の一撃として
こんな感じ。
結局のびず1500枚で終了。
鉄拳やっぱり面白い。
最近変な引きが強くて
勝利には直結してませんけどね。
わからないひとには、(°д°;)ってなると思いますけどね、あえて報告しますよ。
リプレイでビッグを1日2回
ベルでビッグも同じ日に。
リプレイの重複は1/30000
フリーズしてくれりゃいいのに
(/TДT)/ ガッシャーン
まぁ、養分ですからねこんなもんですね。
Android携帯からの投稿
どうも。
新台ラッシュの波についていけないバウワウです。
最近ジンクス的なものに頼るようになってきて、直感が信用できなくなってきました。
最近ついていただけに、少しへこんでます。
ことごとく座る台は・・・・・。
離れてから
どっかーーーーん(ノ´▽`)ノ
なんすかね。
こうまでなると、なんか素行が悪いのか日々の行動改まっちゃいますね。
神様はやっぱ俺の事みてんだな。何て思いつつ、
ゴッドは貧乏神しかいないっす。
Android携帯からの投稿
新台ラッシュの波についていけないバウワウです。
最近ジンクス的なものに頼るようになってきて、直感が信用できなくなってきました。
最近ついていただけに、少しへこんでます。
ことごとく座る台は・・・・・。
離れてから
どっかーーーーん(ノ´▽`)ノ
なんすかね。
こうまでなると、なんか素行が悪いのか日々の行動改まっちゃいますね。
神様はやっぱ俺の事みてんだな。何て思いつつ、
ゴッドは貧乏神しかいないっす。
Android携帯からの投稿


