この前のボコボコにやられててぼろ雑巾みたいな感じの忠犬です。
そんなぼろ雑巾な状態で少しでも一矢報いたい。そんなことから番長打ちました。
先にいっときますけど、大した束にはならず結果他の台でなんとかなりましたけどね。
こんなのあったけなぁ?
チャンス目からパンダ出てこないでこんなんでました。
リーチ目リプレイ。
実は結構打ってますけど初めて。
超番長かな?なんて思っていましたが・・・・・。
恥ずかしい。
結果、頂2セットで終了。
実はこの日、いろんな台で裏切られ50本いかれてて何とかしたかったですけどね。不発もいいとこ。
鉄拳が救ってくれました。
いや~、すごい。
デビルなしで2500Gラッシュでした。6000枚。
気合いいれてレバー叩きまくってたら左手負傷しましたけどね。
Android携帯からの投稿
皆様こんにちは。
見た目も心もスピッツのようにうるさくて気の弱い忠犬です。
今日は大好きP-martTVの閉店くんについて個人的見解でお話しします。
さて、このブログを見ている人はほとんど知っているかと思う『閉店くん』
知名度も大分上がってきて忙しそうな毎日を送ってますね。
ブログの更新もほとんど来店予定の内容でお気楽ブログはほとんどなし。
なんか寂しいですね。
昔から応援していた人間からするとかなり離れてしまった気がします。
この前の五反田での誕生日会もなんかみんなと話すどころか話しかけにくい雰囲気が出ちゃってました。
悪く言うつもりはないんですが、仕事量が多すぎてパンクしている感じがします。
大変喜ばしいことですが、寂しくもある。
もはや、ピーマートのエース。
P-martTVも人で不足でいろんな事やんなくちゃいけないから、しょうがないかと思いながら思いの丈を書いてしまいました。
読んでるとは思いませんが悪い気を起こさないでください。P-martTVやそのスタッフや番組など欠かさず見ています。
自分がまだ若ければ(まだ32)、就職して力になれればと思う今日この頃です。
やっぱり年って重要ですね。
それとも自主製作で似たようなことやっちゃうか?
Android携帯からの投稿
見た目も心もスピッツのようにうるさくて気の弱い忠犬です。
今日は大好きP-martTVの閉店くんについて個人的見解でお話しします。
さて、このブログを見ている人はほとんど知っているかと思う『閉店くん』
知名度も大分上がってきて忙しそうな毎日を送ってますね。
ブログの更新もほとんど来店予定の内容でお気楽ブログはほとんどなし。
なんか寂しいですね。
昔から応援していた人間からするとかなり離れてしまった気がします。
この前の五反田での誕生日会もなんかみんなと話すどころか話しかけにくい雰囲気が出ちゃってました。
悪く言うつもりはないんですが、仕事量が多すぎてパンクしている感じがします。
大変喜ばしいことですが、寂しくもある。
もはや、ピーマートのエース。
P-martTVも人で不足でいろんな事やんなくちゃいけないから、しょうがないかと思いながら思いの丈を書いてしまいました。
読んでるとは思いませんが悪い気を起こさないでください。P-martTVやそのスタッフや番組など欠かさず見ています。
自分がまだ若ければ(まだ32)、就職して力になれればと思う今日この頃です。
やっぱり年って重要ですね。
それとも自主製作で似たようなことやっちゃうか?
Android携帯からの投稿
梅雨入って俺の時代は終わりました。
と、いろんなひとに嘆いているいぬです。
さぁ新台ラッシュでホールも盛り上がっていますが、
大都技研さんの
パイレーツワールド。
や、
アルゼの
バジリスク
など、
盛り上がってますね~。
新しいものが入れば古いものは去る。
悲しい現実もありますがね。
それにしても、MHも入れ換えたのですが、
モンハンが・・・・・・
ない
(((( ;°Д°))))ウワッ
ハヤッ((((((ノ゚⊿゚)ノ
らーじゃんに一回も会えなかった。
まさか、ホール側が台を狩ってしまった。
なんにもうまいこと言えませんが、少し早すぎません?もうちょっとやりたかったなぁ。
まぁ、稼働もそんなによくなかったからなぁー。仕方ないか。
けど新台もそんなによくないでしょ。
何だかんだで番長、北斗、ネ申
出す意味あんのかね。
最近全く勝ててないから、Niceな画像は提供できないけど、このままだとパチンコに走っちゃうぞ!
つって、ルパンにボコボコにされてますけどね。
なんか、心配だなぁ。
Android携帯からの投稿
と、いろんなひとに嘆いているいぬです。
さぁ新台ラッシュでホールも盛り上がっていますが、
大都技研さんの
パイレーツワールド。
や、
アルゼの
バジリスク
など、
盛り上がってますね~。
新しいものが入れば古いものは去る。
悲しい現実もありますがね。
それにしても、MHも入れ換えたのですが、
モンハンが・・・・・・
ない
(((( ;°Д°))))ウワッ
ハヤッ((((((ノ゚⊿゚)ノ
らーじゃんに一回も会えなかった。
まさか、ホール側が台を狩ってしまった。
なんにもうまいこと言えませんが、少し早すぎません?もうちょっとやりたかったなぁ。
まぁ、稼働もそんなによくなかったからなぁー。仕方ないか。
けど新台もそんなによくないでしょ。
何だかんだで番長、北斗、ネ申
出す意味あんのかね。
最近全く勝ててないから、Niceな画像は提供できないけど、このままだとパチンコに走っちゃうぞ!
つって、ルパンにボコボコにされてますけどね。
なんか、心配だなぁ。
Android携帯からの投稿
