忠犬の負けの美学 -5ページ目

忠犬の負けの美学

スロットに人生の半分以上を捧げる、忠犬の武勇伝を皆様にご紹介します!

おはようございます。

今日はものすごく眠いです。

仕事なんですけど、


寝たい。



頼むから暇であってほしいと願っております。


そんな私の昨日のこと、

先日のblogでもあった通り

鉄拳で早い段階でフリーズを引き、結果2,500枚もって帰った件、

昨日は仕事が9時半に終わり、帰りがてら新台の状況とお店の雰囲気を見に行ってきました。

だいたいこういう時って打っちゃうんですけどね(・∀・)

まぁ頭が少し悪いので、なにも考えず鉄拳デビルでフリーズを引きたいと少し中毒ぎみになっておりそのまま着席。

3,000でフリーズを引き、

閉店ギリギリでとりきり2,700枚。

やっぱりデビルは恐ろしい。


この時間からこんなになっちゃうのは

すごいの一言。


しかし、鉄拳

愛されてる気がします。


またいこう。



Android携帯からの投稿
はい。

忠犬どす。


鉄拳バケフリーズ興奮したなぁ☆-( ^-゚)v


巌竜出てきて弱チャンスだっただけで興奮したのに次のゲームでデビル仁ですからねぇ。

結局、通常時はなんもなくやめました。

他の店にいっていろんな台打ってきました!

ラインバレルとかパイレーツとかやったけど


結局ダメでした。





いやー、惚れ惚れする。



Android携帯からの投稿
やりました。

朝10時02分





頑張った結果

2500枚


やめようかな。

上乗せしないし。

考え中。



Android携帯からの投稿