おはようございます。
今日はものすごく眠いです。
仕事なんですけど、
寝たい。
頼むから暇であってほしいと願っております。
そんな私の昨日のこと、
先日のblogでもあった通り
鉄拳で早い段階でフリーズを引き、結果2,500枚もって帰った件、
昨日は仕事が9時半に終わり、帰りがてら新台の状況とお店の雰囲気を見に行ってきました。
だいたいこういう時って打っちゃうんですけどね(・∀・)
まぁ頭が少し悪いので、なにも考えず鉄拳デビルでフリーズを引きたいと少し中毒ぎみになっておりそのまま着席。
3,000でフリーズを引き、
閉店ギリギリでとりきり2,700枚。
やっぱりデビルは恐ろしい。
この時間からこんなになっちゃうのは
すごいの一言。
しかし、鉄拳
愛されてる気がします。
またいこう。
Android携帯からの投稿

