さと日々『祝21周年』 | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

今日 8/28は 21回目の結婚記念日キラキラ


21年かぁ~びっくり
何だか 21年も一緒にいるなんて実感がない


普段は伝えることを 怠りがちなアセアセ
感謝の気持ちを きちんと伝えましたルンルン


そして 数日前
職場で目にした「な」「な」「な」の文字で
ふと 頭のなか 流れ出した

B'z『裸足の女神』ラブラブ
大好きなのラブ
イントロも 稲葉さんの歌声も聞こえてきて
ライヴ会場の雰囲気も 思い出されて
泣きそうになった

という話を旦那ちゃんにしていたので

今日は 二人でB'zを観よう!!と決めていた爆笑


付き合い始めたころから
ずっと二人で B'zライヴに行ってたから
B'zは 夫婦にとって唯一の共通点キラキラ

ここ3年ほど 旦那ちゃんのお仕事忙しくて
ライヴに行けてないハートブレイク



今日は

B'z LIVE-GYM Pleasure2018
-HINOTORI-

を観たルンルン


どの曲も どの曲も
全部好きラブラブ


そして 

この頃さぁ~爆笑
この曲初めて聴いた時さぁ~爆笑
あの時のライヴさぁ~爆笑

などと B'zとの思い出や その頃の思い出が
次々と 溢れ出したルンルン


やっぱり 
結婚して21年 付き合いを含めたら27年
それだけ時が流れたんだなぁ~と 実感照れ


そして
溢れ出した思い出話には 最近のものがないなぁショボーン
とも 


B'zは 夫婦にとって唯一の共通点キラキラ
でも
他の共通の部分ないのかな??

うーんアセアセないなぁ~アセアセ と思っていたら



『イチブトゼンブ』
流れ始めて 改めて 心に沁みたラブ


愛しぬけるポイントが
ひとつありゃいいのに
それだけでいいのに



うん
そういうことだよねウインク
とことん共通するものがあればキラキラ
とことん理解できる部分があればキラキラ


よし
これからも たくさん良い思い出作ろうウインク



 
そういえば
稲葉さんのオープニング衣装



めっちゃ カッコいいラブ
こんなの似合う人 他にいないよね~




あれ??
でも 何かで見たような衣装!?



あっ

スネック笑い泣き

画像お借りしました


旦那ちゃんと 似てる~と笑いあった笑い泣き


あっ ワンパンマンも 
旦那ちゃんとの共通だね爆笑
何気ない共通 きっとたくさんあるんだろうなラブラブ