六郎『なんか 臭う』 | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪


なんか臭うガーン



事件は 出勤前に起こった注意


お母さん『六郎くん 行ってきます!!
 お利口さんにしててね~ラブラブ』と

いつもの挨拶 行ってきますのキスを
愛犬にして 外へ


車のドアを開けると


ぷわぁーんガーン

くっさっハートブレイク

 
なに??なに?? なんの臭い??


朝からプチパニックアセアセ



臭いの正体は~



てへ犬 ぼくのうんち💩


昨日の夕方 公園散歩へ行き
持って帰った うんち袋を 
そのまま車に放置してたみたいハートブレイク

おうちに帰ったら トイレにポイするので
ビニールの袋を きつく結ばなかったのが
大きな敗因ハートブレイク



ぼく 何も悪くないもんっ!!
知らん顔




うん
六郎くんは 悪くない照れ



ママが悪いえーん



わかっちゃいるけど
なかなか消えない 六郎の◯◯◯臭に
やられたぁ~ 頭いたいアセアセ

その存在感 恐るべし爆笑