シャルドネ~ | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

どーもっと音符


剛くんアルバム『NARALIEN』
1位おめでとうございますキラキラ

順位にこだわる訳ではないけどさ~
やっぱり1位は 嬉しいです爆笑

それだけ ファンがいる!!ということだし
多くの人に 手にとってもらえてたり
注目されてる という 証だもんね~照れ



発売日から 毎日 通勤の車で聴いてるラブラブ

運転しながらの「410cake」は 危ないねアセアセ
ついつい ノリノリで
手のひら上にあげて ホットケーキ×2~ 
と踊ってしまう笑い泣き

はっびっくり と 慌てて踊るの我慢する


なぜなら 前を走ってる車に
「後ろの車 めっちゃ あおってくるムカムカ
って勘違いされたら困るからえーん


うん 運転中は 気を付けよう!




ENDRECHERI追加公演は 
DiverCity 申し込みました~キラキラ 

DiverCityのキャパを考えたら
倍率高いだろうし
平安神宮さんの当選いただいているので
なおさら 難しいだろうけどアセアセ

当たるといいなぁ~照れ




平安のチケットの発送は
いつかなぁ~!?
今年のチケットの絵柄は どんな感じかな~
楽しみです爆笑








「シャルドネ」って書いてあると
つい 買っちゃうよね~ウインク