暑さに負けた | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

どーもっと音符


サマソニ大阪での
ENDRECHERIのパフォーマンスは
どんなだったかなぁ~照れ

きっと 東京で 魅せられなかった分
今日は たくさんの方を魅了したに 違いない!


ENDRECHERI に やられた方は

ニューアルバム『NARALIEN』発売中キラキラ
ライブのBlu-rayも 9/25発売予定キラキラ

ぜひ 手にとって欲しいですっルンルン



昨日は めちゃめちゃ暑い中
お出掛けしてきましたラブラブ

渋谷TSUTAYAさん





スクランブル交差点の
ビジョン6面

ENDRECHERIになる瞬間を見ようルンルン
と言うのが 
ひとつ目のお楽しみラブラブだったのですが


暑さに負けたえーん

外で待つのは 無理アセアセ
どこか いい場所はないか 探すけど
なかなか6面見える場所なくてハートブレイク

とりあえず見つけた場所で 待機するも
なかなか剛くんに出会えないショボーン

6面どころが 1面に現れることもなく
(6面ヴァージョンしかないのかも!?)

暑さで 息苦しくて うおーームキーって
発狂してしまいそうだったので
倒れる前に 退散しました~アセアセ

自分では 結構粘ったつもりだけど
会えなくてショボーン

きっと 移動している間とか 
建物の中で 少し涼んでる時とか

流れていたんだろうなぁアセアセ
残念



でも
こちらの剛くんには 会えましたラブ
原宿駅の看板





そして ふたつ目のお楽しみラブラブ

コロンバン原宿本店サロンさん

入り口扉に
デデーンと KinKiさんの文字キラキラ


はちみつプリンが 売り切れで 
残念でしたが


はちみつロールルンルン
プレミアムソフトクリームルンルン

いただきました
癒され~チュー

ソフトクリームが 濃厚で 
一口で 幸せ~ になりますラブラブ

そんな幸せな瞬間を
後ろの席の男の子に ガン見されてましたキョロキョロ
何度も 何度も 目があってアセアセ

その後 男の子も注文してましたよニヤリ
誘惑成功キラキラ
売り上げに貢献できたかな爆笑



はちみつロールは ふわっふわで
二人で1本を半分という量を 
ペロリといけちゃいましたチョキ


お昼抜きだったので
しょっぱいものも食べた~い と

クロックムッシュも注文


テーブルの上が ガッチャガチャ爆笑


全部 美味しくいただきましたラブラブ



メニューに ホットケーキがあって
とっても美味しそうだったので
次は ホットケーキ&プリンで 
食べに行きたいなルンルン