平安さんのチケット届いた | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

どーもっと音符 


堂本剛くんの
平安神宮ライヴのチケット星
受け取りましたぁ~ラブラブ


いつも 届くのが遅い地域なので
まだだろうなぁ~アセアセとか

届いても 不在中で 
受け取れるの 遅くなるだろうなぁ~アセアセとか

(不在になって 次に受け取ると 封筒に不在のシール貼られててガーン 貼っとくのも嫌だけど 無理に剥がすと 封筒はげちゃったり、ペタペタ残ったりするから 嫌だなぁ~アセアセとか)

あれこれ予想していたので


こんなに すんなり受け取れてびっくりびっくり



封筒の色 濃いブルーになってて
なんとなく 
受け取ったときに気持ちがよかった爆笑

重みというか ありがたみというか
感じたキラキラ



平安さんのチケットって
いつもデザインが素敵だから
封を開けるの ワクワクするラブラブ

お座席も気になるから ドキドキして
ちょっと緊張したりしてお願い



チケット開いたら
うわぁ~ って 声が漏れたラブ

キレイなお月様

このお月様チケットのように
当日も お月様が見えますように~お願い
って みんなの願いも込められてるのかなウインク


ほんと
雨降りませんように!!
台風来ませんように!
お月様 剛くんと一緒に見れますようにキラキラ



平安さんまで 2週間切ったのね~
のんびりしてたけど
いろいろ準備しなくちゃグー

 
バッグだけは 決めたチョキ
(雨がないことを祈るヴァージョンキラキラ)

三角形のフォルムに一目惚れしたのラブ


防水スプレー めっちゃかけたけど
1日降るような雨なら 濡れるよねアセアセ

天気予報で 最初から雨なら
雨ヴァージョンバッグ 考えなくちゃかなガーン



そうそう
防水スプレー買えないかも事件
聞いてください!


防水スプレー探しに 某ドラッグストアへ

店内探しても探しても見つからなくて
若い女性店員さんに 聞きました。

『防水スプレーって どこにありますか!?』と

店員さんは 一瞬キョトン(・_・)としたのち
案内してくれました爆笑

「こちらです!!」と店員さん



案内された先は デオドラントコーナー


って 
?? なんで??


『えっと こーゆースプレーではなくてアセアセ
なぜ デオドラント!? と 戸惑う私


次の言葉で 謎は解けたキラキラ


「もっとしっかり 
香りがつく方がいいですか!?」と店員さん


あーーーー なるほどアセアセ
香水スプレー 
と 思ったのねガーン



『香水ではなく 防水
水をはじくスプレー が欲しいですキラキラ』と伝えた


またしても 店員さんキョトン(・_・)

「この辺になければ~」と
他を探してくれるわけでもなく
他の店員さんに聞いてくれるわけでもなく
の姿勢だったのでアセアセ

他の店で探そうと 店を出ると
外の陳列に 雨の日goods発見キラキラ

ようやく 
防水スプレー ゲットできました~ルンルン




旦那に このモヤモヤ話をしたら

よっぽど 自分の臭いを 
気にしてそうな人に見えたんじゃないニヤリ

と 爆笑された!

おかげで
モヤモヤも 一緒に吹き飛ばされたわ爆笑

ありがとう照れ





と 言うわけで 
雨 降りませんようにお願い

降ったとしても
防水スプレー対応で 事足りますようにお願い