君を覚えてる | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{3336F5C8-2235-405E-ADA6-E4A238CF9347}

君を憶えてる

星3.8 ★★★

{96F7616E-7F42-4E28-933D-080053EEF260}

ほとんどメンズしか出演してない中、紅一点で出演してたのは、チャンナラニコニコ
最近パクボゴムと熱愛報道でて、その度に完全否定してるので、ガセネタっぽいですがキョロキョロ

1981年生まれの36歳 チャンナラと
1993年生まれの24歳パクボゴム

12歳差で、熱愛報道が出るだけでもチャンナラ童顔説は、最強ですね、ガセネタっぽいですが真実だったらパクボゴムの俳優さんとしての株は、上がる気がしますが(╹◡╹)

{4ECD1514-1336-4071-828E-76596DD87E53}

主役は、ソイングクなんですがねおねがい
ガセネタとしたら、ソイングクとチャンナラのような気がしますが、パクボゴムの方が今となれば人気者だからかな?! 

{4CE9419A-A76B-41E3-B4CB-64CBD80FD81F}

このドラマは、警察が舞台です。
シリアスな場面もたくさん…
1番印象に残ったのが、EXOのD.O

彼のなんとも言えない雰囲気や、目線。
サイコパスの役を上手に演じてました。
出演シーンは、少ないのにすごく印象的合格合格合格
{564CEEED-7410-48ED-8C4B-73D07A0AD78C}

パクボゴムも、出演してました。
ドラマで演じてる姿は初めて見ました。
役的に、もうちよっと怖さを出してもいいかなと思いました。
{44ACFD70-60A4-4E31-B964-C21DC9B2AAB0}

二人は兄弟役!
ソイングクの童顔さもあって、兄感が薄い口笛

{F4B4FAE2-52AF-42F7-86BB-CB071DD7E346}

{772B63CE-BA6A-456E-91B1-FC2111E2BFB7}

いろんな事件がおこり、展開が早かったので飽きることなく見終わりました。

韓国でのタイトルは、ハローモンスターだったみたいです。

子役の2人が縁起上手すぎて、ビックリしました。天才とモンスターは、紙一重?!

天才役のソイングクさん、IQ高い役になると誰しも古畑任三郎っぽくなってしまいがちです。