タンタラ | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{0EBE17C9-E5CC-4DB5-9A28-C044111BCF86}

タンタラ
星3.4  ★★★

{69FBECBA-9AA4-4A7E-94AE-4F3A8A8E6A92}
若者がたくさん出ているドラマでした。
有名な俳優さんは、チソンくらいでしょうか?
まだまだ色男的な役も多いチソンですが、このドラマでは、頼られるお兄さん?役。

もう、私生活でもお父さんですしね。
イボヨンとチソンのお子さんって、どこをどうとっても美しそう✨将来が楽しみ(*^^*)

{86B090FD-21CA-4924-9431-0A27072B23C3}

ストーリーは、芸能事務所の裏側。アイドル達の裏側。韓国芸能界に興味ある方なら楽しめるはず!

作曲家に歌手の名前が、入ってる場合は本当に自作なのか、ほとんど他の作曲家が作ったけど、共作のようにしたり、チャートの違法な上げ方だったり、美人局だったり、色んな闇を知れるドラマでした。

{65CC87BD-221B-4339-93B1-BE64E0344268}

何より音楽が良かったです。涙が止まらないシーンもあったし汗
CNBLUE カンミンヒョクの、優しい声とクールな姿も役にあってた気がします。

{74A5C63E-A5E4-4546-9425-6264148FB533}

 タンタラとは、芸能人のことを見下して呼ぶ言葉のようです。
タンタラバンドは、いい演奏してました照れ

Girl'sdayのヘリも、新米マネージャー役で役柄ぴったりでした。

ストレステストが話しの展開で何度か出てきたのですが、大雨が降ってる中にいる自分の絵を描くテストが面白かったです。

ヘリの役名がグリンで、グリーン=緑色 の傘をさしてあげるシーンが印象的ひらめき電球

チソンもこういう役をやるようになったのか〜と思うドラマでした。
次は、パパ役かな?!チュー