オーマイビーナス | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{44085259-EC20-46F1-BE02-1627940A5AAD}

オーマイビーナス
星4.3 ★★★★

ストーリー的には、特になんのひねりもないのですが、なんてったって

ソジソプさんがかっこいいラブ

昔は全くタイプじゃなかったのに、どんどん薄い顔が好きになっていきます。というか、ソジソプさんの歳の重ね方が素敵アップ

{0A2B329D-F681-4D9F-8647-1F92CDF97A2D}

スタイルも素敵ですが、声が素敵ラブ

あの甘い優しい声ですよ。
ドラマの中でのあだ名もセクシーてんこ盛りさんでしたが、ほんと納得www

韓国ドラマあるあるネタですが、必ずイケメンのシャワーシーンがお決まりですが、今回ももれなくありました爆笑

{CB64CA9A-91F3-43D5-A7B9-8AA2E03796FB}

シンミナは、いつもと同じ愉快なキャラで楽しめました。
このカップルも、なんだか微笑ましくて可愛い💕


{D09E3060-965F-4DF7-A83F-C0E7E778DDB9}

大邱のビーナスと言われてたのも過去の栄光とゆうデブキャラで登場したシンミナさん。

おデブキャラ可愛くて好きだったけど、数回放送しただけで、すぐにいつものシンミナっぽい感じになってたのが気になりました。


{931957BF-FC71-4E96-A8BE-9423974AB024}

この相手役がコンヒョジンさんなら、ドラマの後半まで特殊メイクで、デブキャラ続けてそうw

シンミナさんの、投げキッス改め、投げえくぼのシーンがかわいかったです。

痩せたら、えくぼ出てきたみたいな展開でしたが、元々シンミナさんのチャームポイントラブラブ

私は痩せたら、脂肪で覆われて見えにくかった法令線が深くでてきそうです笑い泣き

{05F1D437-66D5-4B88-96FE-3D5529C7A4C6}

このトレーニングチームのメンズ達も面白かった(≧∇≦)

ヘンリーは、可愛いらしいキャラしてるし照れ
初めましてのソンフンさんも、控えめだけど頼れる後輩役を見事に演じてました。

気楽に楽しめてキュンとなるラブコメでした。

オススメドラマです(*^^*)