☆new☆グッズ頂きました☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

이미 기증해주신 분들 덕분에 물건이 많이 모였었는데요

以前に寄付してくださった方たちのおかげでグッズが沢山集まりましたが


또! 새로운 물건들을 기증해 주셨습니다.

また新しくグッズを寄付してくださいましたしょぼんドキドキ


짜잔゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ジャジャン!!!

한국에서도 인기최고인 빅뱅꺼네요(o^-')b

韓国でも最高に人気なビックバンですねドキドキ


 

こちらは化粧品ですラブラブ!

 


제가 좋아하는 엑소도 있어요!!

私が好きなエクソもあります!!!

 


지금 글을 쓰고 있는 순간 들어온 따끈따끈한 방탄소년단의 CD입니다!

今ブログを書いていたらまた新しくグッズを頂いて、ホヤホヤな防弾少年団のCDですしょぼんアップ


 


방탄소년단들 CD와 함께 온 MONSTA X !!

防弾少年団たちのCDと一緒にMONSTA XのCDも頂きました!!ラブラブ!


사진을 보면 아시겠지만! 옆에 두껍게 책같은 부분 보이시나요?

写真をみたらわかると思いますが、横にある太い本みたいなところ見えますか??


바로 그곳에 사진이 잔뜩!

まさに、そこに写真がどっさり!!!ラブラブ!


사진으로 찍어 보여드리고 싶었지만 새물건이기때문에 잘펼쳐지지 않아서 찍지못했답니다

写真で撮ってお見せしたかったのですが、新品なのでうまく開けなくて撮れませんでしたㅠㅠ


직접와서 보신다면 반할지도...(≧▽≦)

直接みたら惚れるかもにひひドキドキドキドキ



 


물건 기증해주신 분들 너무너무 감사합니다!(_ _ )

グッズを寄付してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m


1번의 레슨으로 원하는 선물을 고를 수 있답니다!

一回のレッスンで欲しいグッズを選べれます!


 즐겁게 한국어 공부도 하고 선물도 받고 !

楽しく韓国語の勉強もして、プレゼントももらって!


물건 주신 분께 감사의 인사를 남겨주시면 주신분도 기쁘실거예요

グッズをくださった方たちに感謝のあいさつを残してくださったら、下さった方も嬉しいと思いますニコニコラブラブ




필요없어진 물건 기증도 기다립니다.

必要なくなったグッズがありましたら寄付お願いします。


옛날엔 너무너무 좋아하던 아이돌이었지만 지금은 다른 아이돌이 좋아졌을때!

昔にはすごくすごく好きだったアイドルだけど、今は違うアイドルが好きになった時!


나에겐 필요없어도 다른사람에겐 소중한 물건 1호가 될지도..

私には必要なくても違う人には一番大切なものになるかも・・・


받는 분의 기쁨이 배가 되도록 새 물건으로 부탁드릴게요ドキドキ

もらった方たちの喜びが倍になるよう、新しい(美品)グッズでお願いしますm(_ _)mドキドキ