こんばんは(^o^) | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요 혜진입니다~!
アンニョンハセヨ ヘジンです

2016년이 시작되고 벌써 열흘이나 지나가버렸네요.
2016年が始まってからもう10日もたちましたね

모두들 새해맞이는 잘 하셨나요?
みなさん年越しはいかがでした?

올 한해도 여러분의 한국어 실력이 쑥쑥 늘어날 수 있기를 바랄게요~
今年もみんなさんの韓国語がすくすく上達できるように祈りますね\(^o^)/

저는 부산에서 가족들과 함께 집에서 새해를 맞이했습니다.
私は釜山で家族のみんなで年を超えました

맛있는것 많~이 먹고왔어요 흐흐~
美味しいものたくさん食べてきましたよw

너무 많이 먹어서 살이.. ㅠㅠ 올해에는 꼭 다이어트 성공할거예요!!+ +
食べ過ぎて体重が..TT 今年は必ずダイエット成功します!

좋은 다이어트 방법 있으면 추천좀…ㅎㅎ
いいダイエット方法があれば教えてください..笑

집근처에 교세라돔이 있는데, 어제 사람이 엄청 많아서 보니까 빅뱅의 콘서트가 있었더라구요.
家の近くに京セラドームがあるんですけど、昨日はすごい人が多くて見てみたらBIGBANGのコンサートでしたね。

레인보우 식구들 중에서 어제 콘서트에 갔던 분도 계시죠?
Rainbowのみなさんの中でも行かれた方いらっしゃるかもですね。

일본에서는 한번도 공연을 보러간 적이 없어서, 한번은 가보고싶어요.
日本では一回も公演を見に行ったことがなくて、一回も行ってみたいです。

한국에서 재미있는 콘서트를 하기로 유명한 가수로는, 이승환, 김장훈, 싸이, 컬투 등이 있는데요.
韓国でコンサートが面白くて有名なアーティストには、イスンファン、キムジャンフン、サイ、カルツーなどがいるんですが





저는 한번도 가본적은 없지만 정말 재미있다고해요.
私は行ったことないんですが本当におもしろいらしいですね。

일본에서는 공연이 재미있기로 유명한 아티스트가 있나요?
日本では公演で有名なアーティストいますか?

있다면 언젠가 한번 보러가보고싶어요~!
いたらいつか一度行ってみたいですー!