教室の隣にあるCAFEdeCRIE | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ラブラブ

韓国語教室RAINBOW本町校ですニコニコ音譜


一つ前の記事で、まゆこちゃん10日間韓国にいかれた時の記事を書いて下さいましたぁ( ´艸`)音譜

読んでてめっちゃワクワクしますラブラブ!キラキラ

まだ読んでらっしゃらない方はぜひ読んでみてくださいね~ビックリマークキラキラ



ちなみに、10日間韓国で毎日めっちゃくちゃ歩いたけど、

体重は一切減ってなくて、元の体重キープだったそうですにひひ


増えへんだけでも全然OKな気がしますが、

「あんなに歩いたのにビックリマーク

って言ってたから多分相当歩いたんやと思いますにひひ

ソウルに囲まれてるから上り下りが多いし自転車じゃなくて徒歩が基本なので確かにめっちゃ歩きますね音譜

まゆこちゃんの酒の量とか聞いたら増えへんかっただけでも奇跡やと思います・・・叫び


今からどんどん昨日の料理教室の記事をアップしていこうと企んでいます~ドキドキキラキラ


ですので、今私は教室の横に新しく出来たカフェにパソコン持ち込んで居座ってますにひひ音譜

料理教室飲み会次の日は教室にまだ匂いがこもってるので窓&ドア開放しに朝から早起きして教室へきましたニコニコ笑)


新しく改装して出来たこのCAFE de CRIEは初めてくるのですが、

以前よりすっごくよくなってますビックリマーク


・テーブル&椅子がめっちゃ綺麗キラキラ

・入って右から3個目のテーブルのすぐそばに充電する所発見グッド!

・よく見たらカウンターにも全部充電できるのが付いてる目

・モーニングメーニュー素敵ラブラブ

ハングル☆K-POP★すく~る大阪校



ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


これで390円です~音譜


いつも朝は教室の近所のスタバか、その隣にあるコメダ珈琲に行くのですが、

(最近は専らコメダ珈琲)

これからはここのヘビロテ確実ですグッド!キラキラ


今のご時世充電出来るか出来ないかったのはすごく注目ポイントやと思うし、

カウンターに一つづつ充電するのがついてるってことは、

充電ウェルカムということですよねドキドキ


パソコン持ち込むあたしにとったらすっごくありがたいし素敵ですニコニコ音譜

あと、喫煙と禁煙しっかり分かれてるのもいいです音譜


オフィス街なので土日は人がそこまでめちゃ多くないですが、

平日のお昼は特にめっちゃ多いのでちょっとガヤガヤしてるかもしれませんので勉強するのには微妙かもしれませんが、是非一度よってみてください~ニコニコラブラブ


改装前のカフェを知ってらっしゃる方は、改装後の今のカフェに感動されると思いますにひひラブラブ



ポストにチラシをめっちゃいっぱい突っ込まれてて(同じチラシ30枚以上

50円割引のチケットもついてるので大事にとってますアップ

カフェ行かれる方は教室に置いてるチラシ持っていってくださいねニコニコ音譜


ちなみに私は1枚財布にいれてたし、注文するときも覚えてたのに

お金払う瞬間にチケットの存在を忘れてしまって出しそびれました叫びあせる



では料理教室の記事アップしていきますニコニコ音譜