BEST WISHES FOR a HAPPY NEW YEAR. | 24/7 ILUSM<3
今晩は。
今日で、2014年も終わりだね。

皆は、どんな一年を過ごしたのかな?
僕は愛しい家族に囲まれて、とても素敵な一年を過ごせたって自負してるよ。

そして、そんな素敵な日々が、新しい年でも当たり前の様に自分に与えられる様に、なんていう奇跡を祈りながら、今年最後の挨拶をさせて貰うね。


今年から始めた此のBLOGを、見に来て呉れた皆。
動物なんかには興味も無いって言う人だって居たかも知れないけど、来年も僕は僕なりに大好きな家族達の話を此の場でして行けたら好いなあって思ってるから、若しも暇な人が居たら、また気軽に遊びに来てね(微笑)


皆が少しでも楽しめる場所を、作って行ける事も祈りつつ・・・



WISH EVERYONE GOOD LUCK FOR the COMING YEAR!






来年も、僕の大切な家族共々、如何か宜しくね(にこっ)




Wed.Dec.31.2014  CHOJI AMAMIYA