GTSY | 24/7 ILUSM<3
S/O To the New BLAUDIENCE.


初めまして。
そして、来て呉れて有難う(微笑)

初めてのブログって事で、先ずは自己紹介をさせて貰うね。



僕の名前は 雨宮蝶児<アマミヤ チョウジ>

    ASL → OVER-THIRTIES ・ MALE ・ JAPAN
     BD → September 16th
     BT → O
SCHTICK → PAINTING and SINGING


そして、何より忘れちゃいけない僕の自慢と幸せは <沢山の家族に囲まれて生活してる> って事だよ。



此れを聞いたら、驚くヒトも多いんじゃないかな?って思う事だけど・・・僕の家族は人間が二人。
そして、ペットは犬・猫・兎を併せて、全部で21匹っていう大所帯なんだ。

詳細を明かすと所在地がバレちゃうから割愛するけど・・・
地方・自治体等への多頭飼育に関する必要義務処置等は申請・登録済みだよ。

(※多頭飼育は地域に依って登録等が必要な場合が有るから、多頭飼育をしたいと検討中の人は、最低限、
  此れだけは覚えて置くと好いと思うよ。ネットで調べれば直ぐに出て来るから、個人で検索して見てね)




僕は此の場所で、そんな沢山の愛しい家族の事を書いて行きたいなって思ってるんだ。

ペットの事も然うだけど、一緒に暮らしている二人の人間の事もね。
其の二人も、僕にとっては大切な家族で或る事は間違い無いからさ。



強いヒトなら、独りで生きて行く事も出来るんだと思う。
でも、僕は弱い人間だから、独りでは生きて行けない。

そんな僕に日々の安息と安寧を与えて呉れるのが、僕の家族で或る二人の人間と21匹の動物達なんだ。


そんな彼等の存在に感謝と敬愛を込めて、きっと凄く拙い物に成ってしまうと思うけど、僕なりの言葉で大切な家族の事を此の場所で書いて行きたいんだ。

筆不精な上で、文章を書くのは下手糞だけど・・・自分なりに頑張って行こうと思ってるからさ。
暇な人、動物が好きな人、勿論、動物なんか好きじゃないって言う人でも、何かの縁有って此処に来て呉れた皆が、少しでも楽しめる様な場所に出来る様に頑張るね(にこっ)




今日は差し当たって、簡単な自己紹介と今後の方針だけ書いた所で、筆を置かせて貰うね。

また皆に会える日と、大切な家族の紹介が出来る日とが一日でも早く来る様に頑張るから、皆、此れから宜しくね(微笑)




Fri.Nov.07.2014  CHOJI AMAMIYA