⁡今年の夏から
ずっとしようかな〜と悩んでいた
セルフネイルを
はじめてみました!💅





私はマニキュアの匂いが

あまり好きじゃないのと…

料理をするので、大丈夫かな〜と

思っていたんですが…


匂いのしない胡粉ネイルを

購入して、

お出かけの日だけ付けて

すぐに落とすことにしましたうさぎ


人気のゴールドラメの金雲母と

期間限定のピンクの花霞、

トップ&ベースコートと

ネイル美容液、徐去液を

購入しました〜うさぎ



花霞はとってもかわいい色味ですラブラブ

ネイル初心者の私は塗るのが下手で、

時間がある時に塗るようにしてます!


液を多めにしたら、塗りやすいです♩

もっと技術をあげたい泣くうさぎ



金雲母は細かいゴールドラメが

とってもかわいいですラブラブ

透明にラメなので、塗りやすくて

5分くらいで塗れちゃいます🫶


花霞の上に乗せるのが

1番かわいいな〜と思ってますラブラブ



トップ&ベースコートも

塗りやすくてネイル初心者の

私は安心しました〜!



ネイル美容液は

ローズの香りで爪がツヤツヤに

なりましたよぽってりフラワー



除去液も匂いが控えめの

オーガニック処方で安心して

使えました〜ラブラブ



全てとってもお気に入りに

なりました〜!


それぞれコスメの

口コミサイトのlipsでより

詳しく投稿しています💅



胡粉ネイルは楽天でも販売しています♩

価格も手頃だし、今日みたいな

セールに購入するのが

とってもおすすめです目がハート












Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩