今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の9月に当選させて頂いたものですラブラブ



エタピュール様 より
レニュー ピュアアクティブ RT
いただきました💜









レチノール0.3%配合で
水も不使用らしく、
濃厚な美容液でした♪
しっかり肌の内側から潤う感じ
もあり、これからの季節に
お気に入りのコスメになりそう🌟
外国製の美容液はけっこう
においがするものが多くて、
心配だったのですが
こちらは無臭でしたよ♩
小さいけど伸びがいいから
コスパも悪くないと思います🐈
他にもたくさん美容液の種類が
あって、パッケージもおしゃれだし
集めたくなりました💐
素敵な商品を頂き
ありがとうございましたラブラブ

エタピュールの商品は楽天でも
販売しています♩
たくさん商品があるので、自分にあったもの
を選べるのが嬉しいうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩