今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ


高級パウンドケーキ専門店you&g 様
よりパウンドケーキsetを
いただきました🧁











⁡見た目も可愛らしく、
美味しそうな感じが十分しますが
見た目以上にとっても
おいしかったです!♡
上のコーティング部分と
しっとりなケーキ部分と
下のクッキーのような部分と
3層の味わいを楽しめました♩
頂いた味は
はつひめ桃、ずんだ、
チョコと4種のナッツ、
青レモンウィークエンドの4種を
頂きました🍴
はつひめ桃は桃の果肉がけっこう
しっかり入っていて、
高級感がすごかったです🍑




ずんだは塩味も感じて驚きました!
ちょっとみたらしみたいな感じもあり、
ケーキでは初めての味で
楽しく、おいしかったです🫛
チョコと4種のナッツも
4種のナッツがゴロゴロで
贅沢な気分になりました🍫
青レモンウィークエンドは
レモンの爽やかさが美味しかったです🍋
ピールも入っていて、
さっぱり夏らしかったです☀️
他にもたくさん種類があるらしく、
私も買いたくなりました。。♡
東北のずんだや桃を使用しているのが
とっても素敵だな〜と思います!
生ケーキより日持ちもするし、
ギフトにもぴったりだと
思います𖧷




旦那さんもとっても喜んでくれて、
嬉しいおやつ時間になりました🧁
とっても素敵な商品を頂き、
ありがとうございました🐈



Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩