過去の懸賞当選品

を見やすいようにまとめて

見ました♩


気になった商品はリンクした

過去の記事を見てみてくださいラブラブ


昨年の7月の当選品です。

素敵なものばかりぽってりフラワー

7月の頂きもの③


11:雑誌 kiitos 様

より読者プレゼントキャンペーン

入浴剤NEMS♡

とってもいい香りで癒されました〜🍃

深い眠りに着けて幸せです🐏

『雑談kiitosからNEMSを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


12:キリンビバレッジ様(X)

午後の紅茶

アールグレイアイスティー

香り豊かでおいしかったです☕️💕

『午後の紅茶アールグレイティーを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


13:お茶屋の看板ネコ 

みたらしちゃんティーバッグ(コエタス) 🍵🐈

かわいいし、お茶もとっても

いい香りで美味しかったです♩

『みたらしちゃんティーバッグを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp




14:雑穀ごはんパックを4種類(コエタス)

美味しいし、手軽に美味しく栄養が

取れてとっても満足しました♩

『雑穀米パックを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


15:レモンパフソーダ(コエタス) 🍋

スプレーを付けると

化粧水が染み込んだ冷たいパフが

出来上がる凄すぎる商品です☀️

『レモンパフソーダを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


16:セルクリスト マイルドソープ(コエタス)🫧

石鹸ってなかなか泡立たない

イメージがあったのですが、

とってもふわふわの濃厚の泡で

洗顔出来て嬉しかったです♡

『セルクリスト マイルドソープを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp




ほんとにありがとうございましたうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩