過去の懸賞当選品

を見やすいようにまとめて

見ました♩


気になった商品はリンクした

過去の記事を見てみてくださいラブラブ



昨年の6月の当選品です。

素敵なものばかりぽってりフラワー

改めて、ありがとうございます!

6月の頂きもの③

15:あさひサンファーム

淡路島の玉ねぎの中生品質ターザン

甘くてみずみずしくて、

美味しすぎました🧅

『あさひサンファームの玉ねぎを頂きました♩』⁡今日もご覧頂きありがとうございますまたまたモニターサイトのコエタスから頂いた商品を紹介したいと思います!コエタスについては、こちらの記事で紹介しています。『…リンクameblo.jp


16:味の和光 様

博多あご入りふりだしを頂きました🐟

魚のコクと旨みが広がる

美味しいおだしです!

とっても美味しくて、驚きました☀️

『味の和光様より博多あご入りふりだしを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございます今日はモニターサイトのコエタスから頂いた商品を紹介します♩コエタスについてはこちらの記事で紹介しています『コエタスでお得活動♡』ご…リンクameblo.jp


17:spera 様

speraクレンジングジェルバームR 

~さっぱりタイプ~を頂きました♡

さっぱりな洗い上がりなのに

内側から潤う感じがあり

バランスの取れた肌になりました𖧷

『speraクレンジングジェルバームを使ってみた♩』ご覧頂きありがとうございます今日もモニターサイトのコエタスから頂いた商品を紹介します♩コエタスについてはこちらの記事で紹介しています『コエタスでお得活動♡』ご…リンクameblo.jp





18:ルミネスタ様

ルミネスキン 

潤いをとにかく感じる化粧水です!

使ってからすぐに肌がもちもちに

潤って嬉しかったです♡

『ルミネスキンを使ってみた♩』ご覧頂きありがとうございます今日もモニターサイトのコエタスから頂いた商品を紹介します♩コエタスについてはこちらの記事で紹介しています『コエタスでお得活動♡』ご…リンクameblo.jp


19:「皇室献上米」 金崎さんちのお米

ふっくら柔らかくて、

美味しすぎるお米でした♡

いくらでも食べれちゃいます🍚

『金崎さんちのお米を頂きました♩』ご覧頂きありがとうございます今日もモニターサイトのコエタスから頂いた商品を紹介します♩コエタスについてはこちらの記事で紹介しています『コエタスでお得活動♡』ご…リンクameblo.jp


20:lips 様

ピュレア エッセンスマスク

潤いながら肌に栄養補給もできて

嬉しかったです🌟普段から

愛用しています!

『ピュレア エッセンスマスクを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


21:lips 様

スティーブンノル 

フォルムコントロール 

シャンプーWとコンディショナーWと

ヘアオイルW🧴

うねりが減ってまとまるので、

今の時期助かりました☀️




ほんとにありがとうございましたうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩