酒とバイクとカメラと読書 -4ページ目

酒とバイクとカメラと読書

気が向いた時に、趣味について綴っていきます。

この前から行きたかった展覧会を開催している、しもだて美術館にリハビリを兼ねてバイクで行きました。

家を出てすぐ、マツダの車の展示会をやってるのを見つけちょっと寄り道( ̄▽ ̄)

ロードスターカッチョイイけど値段聞いてビックリ
乗り出し340万円って...
試乗も勧められましたが、丁重にお断りをして

無料のコーヒーを頂きました。
ひと休みして目的地に向かいます。

今日の目的は
下館の御輿(^^)

ではなく、


片岡鶴太郎さんの「還暦紅」を鑑賞しに来ました。

椿や桜を始め魚の絵もあったり芸能人の方の似顔絵もあり見応え十分。
感動しました(^^)

展覧会での中で紹介されていた、鶴太郎さんの簡素な生き方ってちょっと憧れます。



今日の走行距離65kmでした。

来週は暖かくなりそうなので、天気が良ければ久しぶりに遠出しようかな(^_-)