酒とバイクとカメラと読書

酒とバイクとカメラと読書

気が向いた時に、趣味について綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
先週作り始めた財布が完成(^^)





スーツを着ると分厚い財布は内ポケットに入らず、ずっとカバンに入れっぱなしだったので、薄いタイプの財布が欲しかったのです。


今の財布です。
大分くたびれてます(><)