財布が完成しました(・∀・)先週作り始めた財布が完成(^^)スーツを着ると分厚い財布は内ポケットに入らず、ずっとカバンに入れっぱなしだったので、薄いタイプの財布が欲しかったのです。今の財布です。大分くたびれてます(><)