酒とバイクとカメラと読書 -2ページ目

酒とバイクとカメラと読書

気が向いた時に、趣味について綴っていきます。

仕事で、伊勢に来たので、伊勢の神宮に参拝



平日なので、人も少なく荒祭宮も参拝出来ました(^^)



参拝出来たことの感謝と平和を祈念し、御朱印を頂きました。
時間がなかったので内宮のみです(^^)