酒とバイクとカメラと読書 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
酒とバイクとカメラと読書
気が向いた時に、趣味について綴っていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
お伊勢さん
仕事で、伊勢に来たので、伊勢の神宮に参拝
平日なので、人も少なく荒祭宮も参拝出来ました(^^)
参拝出来たことの感謝と平和を祈念し、御朱印を頂きました。
時間がなかったので内宮のみです(^^)
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧