酒とバイクとカメラと読書 -3ページ目

酒とバイクとカメラと読書

気が向いた時に、趣味について綴っていきます。

今日は暖かいですね。
ウズウズしますが、朝から雨(><)
と言う事で、朝から趣味に没頭してます(^^)