酒とバイクとカメラと読書 -5ページ目

酒とバイクとカメラと読書

気が向いた時に、趣味について綴っていきます。

1月中旬にぎっくり腰になり、
整形外科と整骨院をかけ持ちしてようやく治って来ました。
一時はどうなる事かと思いましたが、
整骨院で腰の筋肉をほぐして頂き、痛みもやっと無くなって来たので、今日は映画でも見ようと言う事で、さらばあぶない刑事を見て来ました。
いや~痛い所も多々ありましたが、懐かしさが込み上げ、最後は笑いで終わる場面にも関わらず、ちょっと感傷的になりました(T_T)
館内は同じ年代の面々ばかりで、皆さんエンドロール迄見入ってました(笑)


昔、テレビや映画を見てた方はオススメですよ(^_-)
舘ひろしのバイク姿はやっぱり渋い(^^)