【12/12/9.12/21】出勤&退勤サジン^^♥ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...




人気歌謡、ミューバン出勤&退勤サジンでーす^^ドキドキ


12/9 SBS人気歌謡収録後

ユノさんヒョウ柄可愛いですね(〃∇〃)


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-




12/21 KBSミュージックバンク 出勤


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-