【光化門恋歌】ユノサポート♥ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...






1/26 光化門恋歌公式サジン^^


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


そしてユノのサポートかちかじゃさんや
その他のぺんかぺ様から
画像お借りしてきましたo(^▽^)o音譜


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-

かちかじゃさんは500Kgものお米を!!
このお米は全部寄付されるみたいです(^○^)すごいですねグッド!

ユノ1か月遅れたけど、お疲れさまでした^^