【12/12/8】サイン会gif@汝矣島(IFCモール) | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...






IFCモールサイン会 チャンミンさんgifです♪*

な、なんですか。この可愛さ((((((ノ゚⊿゚)ノドキドキドキドキ

一瞬こちらを向いてくれるチャンミンさんとか
笑いながら照れて手を口に持って行く姿とか・・ニコニコ


東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-