2018年大変お世話になりました! 2019年もよろしくお願いいたします。 | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



2018年もあと4時間になりました。

 

 

 

 

 

 

今年1年、
たくさんの方々に
支えられて
過ごすことが出来ました。



ご縁を頂きました方々
誠にありがとうございました。



来る2019年は、
平成最後の年。



たくさんのことが変化する、
そんな年になると思います。



その中でも、
ご自身で変化していくところ、
変えないでそのままにするところ、
それぞれ持ちつつ、
自分自身を大切にして、
お過ごしください。



来年も、
「自分おこし」
「育自」を
大切にしていきたいと思います。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。



みなさん、
よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!