2019年早々のバラエティー番組から協力依頼を受けました! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



私のこのブログは、
2011年から始めました。



以前は、好きなF1や野球、バスケットなど
スポーツに関する結果や情報などを
好き勝手に書かせて頂いてました。



加えて、自分の実家がある
島根県松江市のことなども
書いていたんですね。



今では、このブログは
アドラー心理学の良さなどを紹介したり
セミナーや個人相談などの募集を行う
ブログに変わっています。



以前の、趣味的な記事を削除することも
考えましたが、そのまま残すことにしました。



その中の、2011年12月2日に書いた記事の画像が
ある人の目に止まったんです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真2枚を使ったブログがこちらです!

 

 

 

 

 

ご連絡を頂いたのは、
テレビ番組を制作する会社の
ご担当者の方からでした。



とてもご丁寧に
この画像をテレビ番組で
使いたいとのご連絡を頂いたのが、
11月下旬でした。



その後、何度かメールで
やり取りをして
番組の趣旨を理解して、
画像の提供をさせて頂きました。



先日、正式にバラエティー番組で
この画像が使われることが
決定したとのご連絡を頂いたので、
ブログでも紹介させて頂きました。



その番組は、
【番組名】
テレビ朝日系「志村&所の戦うお正月2019」
【放映日】
平成31年1月1日(火) 12時~16時15分

 

 

 

 

 

お正月休みで、
ご家族と一家団欒でお過ごしの中、
このバラエティー番組を観て
楽しんで頂けたら幸いです!



私も、画像が使われること以外、
内容については当日まで知りません。



なので、放送を楽しみにしています!





最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 


■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!